月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全復活

こんばんわ(^^)
少し大人になりました。ロンです。
お久しぶりです。もう忘れられたかも知れませんが「みんなでカノンロック」にも
参加させていただきました。
人生いろいろあって、やっとギター、バンドに復帰できましたわ。
大学生活も落ち着いて、バイトしながら頑張って生きてます(・∀・)/

どんなバンドかというとメンバーは個性派揃いです。
地元なので毎週金曜日集まって曲作りに励んだり色々やっております。
そのうちホームページも作る予定でいるのでよろしくおねがいしまーす。

じゃあ今日はこのへんでーーー
[ 2011/05/08 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ろん☆ろん

Author:ろん☆ろん
-Name-
ロン
-Sex-

-Age-
20
-Guiter-
Ibanez RG white
Ibanez RG blue
-Efect-
POD-XT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


